その他

やる気のない先輩が唸っていた話

Loading

こんのいちは

最近寝落ちしてしまいます。

そのせいで、電気をつけたまま寝てしまいます。

ぴか〜ん

だれか寝落ちしない方法を教えてほしいものです。

今日はちょっとやる気のない私の先輩の話をします。

唸る先輩

今日も私の憧れの先輩はあまりやる気がありませんでした。

うんうん

先輩は気づくといつも寝ています。

死んだように寝るのでちょっと心配になります。

きょうそんな先輩が、他の社員からものすごい責められていました。

か〜〜〜っつ!!!!!!

先輩「ごにょごにょ・・・・・・無理だ〜〜!!」

大きな声で叫んでいました。

話が終わった後、先輩の様子がおかしくなりました。

ちきしょ〜なめやがって〜!!!

先輩が悔しがっていたのです。

先輩「ふざけるんじゃないよ〜!!ちきしょ〜〜!!!みてろよ〜!!!!」

というのも指摘したのが、先輩の何年も後輩だったのです。

やる気のない先輩もさすがに悔しくて、唸り声がずっと聞こえてきました。

ぎょえ〜〜!!!!!!!

それからそれから??

その日の午後、先輩の席を見ると先輩の姿が見当たりませんでした。

あれ?どゆことだ??

他の集中できるスペースで作業しているのかな??

さすが先輩!!やる時はやるな〜〜

行き先掲示板を私はみました。

すると、先輩は午後休をとっていました。

すげ〜〜〜!!!!

ったくほんとに・・・・この人は・・・・

かなわね〜ぜ

一生ついていきます!!!!せんぱい!!!

という話です。

仕事を放置して帰った人あるある

帰った後、ボロクソに悪口言われている。それを気にしないようになるとそれはまさしく最強ということになる。

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5