その他

精神的ダメージ克服法

Loading

そのむかしの話です。

転職する前の話です。

時を戻すよ

もう辞めることは決まってました。

辞める

そんな中、繁忙期になりました。

辞めることが決まっている中での繁忙期になります。

もうやる気がないに決まっています。

もう

ですが、周りにはまだ辞めると言っていないので、ガンガン仕事を任されます。

あの・・自分・・やめますが・

あの時自分は精神的にやられていました。

きゅう

そして、その時精神的克服法を発明しました。

まずダメージを受ける。

ダメージを受けて、心の中にもやもやが生まれます。

そのモヤモヤが生まれた瞬間にです。

それを忘れます。

なかったことのようにするのです。

もやもや〜

モヤモヤの段階で消す技術です。

考えるのを辞めることでモヤモヤは消せます。

え??モヤモヤ消せるよ

モヤモヤ消せるので、怒られても大丈夫です。

モヤモヤは完全体に成長する前に、考えること自体をやめるのがコツです。

モヤモヤあるある

逆から読むとやもやも。ちょっと可愛い

あるある〜〜〜

-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5