夢の社会人生活

これだけは人に負けたくない特技

Loading

こんにちは

今日夜は用事があるので、お昼にブログを書いています。

突然ですが、みなさんは誰かに自慢できるような特技を何かお持ちでしょうか?

特技

ある人って人〜〜!!

手を挙げて〜〜!!!!

は〜い!!!

はい!!そこの少女!!

タイムトラベルです!!

ほ〜ほ〜興味深いな〜

でもタイムトラベルって特技なのかな?

shatiku「はい!!少女!!ありがとう!!他にある人いるかな〜?」

はいはい!!!

またあの少女だよ〜!!

まいったな〜

shatiku「はい!!そこの少女!!」

人に聞く前に先生のを教えてください!!

shatiku「ほえ〜、私の特技はね・・・・・」

人に誇れる特技

私は人に自慢できる特技があります。

その特技が発揮される場所は、長時間の会議や映画館での鑑賞時になります。

ほえ〜〜

そんな時、途中でトイレにいきたくなくなった時がありませんでしょうか?

おトイレ行きたいのじゃ

私はアッと思ってから、大体3時間くらい我慢することができます。

そうです。私の自慢できるところは、「人より膀胱が強い」というところです。

これは昔私が、塾の自習室に通っていた時に培った能力です。

うんとこどこどこ

私は自習をしていると、トイレに行く時間が惜しくなりトイレを我慢する癖が身につきました。

そして、限界が来るとトイレに行くということを繰り返しているうちに、徐々にこの能力を身につきました。

いつ漏らすか分からない、そのドキドキ感に私は一種の喜びを感じていたのかもしれないです。

ドキドキやがな

自習していても、全然問題が頭に入ってこないで、トイレのことしか考えれなくなるので、今思えば効率が少し悪くなっていたかもしれないです。

そんなわけで、私が誇れるもの、これだけは負けたくないもの、負けられないものは「膀胱」です。

終わりに

昔の私は何か、自分の中で「自分を人間だと思われたくない」と考えているところがありました。

そのせいで、人間らしい「食べること」や「トイレに行く」ことを他人に見せたくないと思っていました。

ふぉっふぉ

当時の私は人間であることにあらがっていました。

最近になって、普通に「トイレに行く」ことができるようになりました。

「食べること」はまだまだ継続中です。

け・い・ぞ・く・ち・ゆ・う❤️

継続中!!!

継続中なのら・・

人間であることをバレるのを恐れる人あるある

いつか誰かにわかってほしい

あるある〜〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5