夢の社会人生活

飲み会で最も地獄な瞬間

Loading

こんにちは

血糖値が上がって寝ていました。

ぐす〜

ちきしょ〜!!

友人の一人が同棲を開始するそうです。

遊べなくなってしまうかもしれません。

ちきしょ〜こんちきしょ〜

飲み会での最も地獄な瞬間

この間飲み会がありました。

はあ・・きらい

わたしは飲み会があまり好きではありません。

飲み会の中で、地獄になる瞬間があります。

地獄

それは、わたしより年齢がかなり上の結婚していない先輩のそのまた上司の発言から始まりました。

そのまた上司「〇〇さん(先輩)は結婚しないの?」

心が・・

もう年齢的にほぼほぼ結婚しないことが確定している人に対しての質問です。

きち〜〜

心がもたない

それなら私に聞いてくれと思ってしまいました。

きち〜あるある

聞かれている先輩の顔が怖くて見れない

あるある〜〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5