夢の社会人生活

自分の適職を見つけた話

Loading

こにゃにゃちは

今日もブログを書かせていただきたいと思っております。

あっはっは〜〜

今日は1日中ゲームをしていて、めまいしました。

くらくら〜〜

その後ずっと寝ていてこんな時間です。

っは!!!!

こんな感じで毎日すぎて行きます。

もうすぐ、会社を辞めますが、辞めた後を楽しみにしています。

今日は、昔わたしがビビビ!!っときた時の話をします。

それはある職業を見た時の話になります。

それは海外での出来事

その仕事とは海外旅行に行った時に出会いました。

あいた!!ごめんよ〜

確か、おタイさんに行った時の話になります。

ちゃお〜

ちなみに私はその時、親の金で旅行させていただきました。

スネ  カジカジかじ〜〜〜〜!!!

色々な観光スポットに行く時に私は出会いました。

トイレです

そんなトイレには、なんか番人的な人がいました。

トイレの番人だ!!

トイレを使用するのは有料であり、お金を徴収したり掃除していたりしました。

でも私が気になったのは、ほぼテレビを見ていました。

楽そ〜〜〜〜

その時、私はビビビビビビイビビビビビビビビビビビビッビビイビビッビ1ビイビビビいいビビビビ1ビビビ!!!!!!!!

ってきました。

ビビビビビッビビッビビ!!!!

その時私は思いました。

shatiku「あ〜〜!!ここが自分の居場所なのかもしれない。」

チェンジプリーズ!!!

そんなわけで、私の適職は「トイレの番人」です。

番人だ!!

なりて〜〜〜

なるには、トイレ番人の資格とかいんのかな〜とか、真剣に「考えた1日でした。

番人あるある

特に番人のあるあるなんてない

あるある〜〜〜

-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5