その他 夢の社会人生活

絶対笑っちゃいけないのに・・・

Loading

おはようございます。

転職活動が一段落して、また何か新しいことを始めようと思います。

う〜ん。

でもなかなか、決まりません。

う〜ん

カーカー

う〜ん

ホーホー

う〜ん

すや〜〜

体育の授業で

これは、私が高校の時に一番笑ってしまった思い出になります。

これには、クラスの人気者Qちゃんが主人公になります。

キュ〜ちゃん!!

Q ちゃんは、クラスの男女共に人気者でした。

そして、みんなから愛称で「Q ちゃん」と呼ばれていました。

そんなQちゃんの物語になります。

それは、体育の授業の時にハンドボールをすると言う特殊な授業がありました。

特殊やな〜〜

そんな特殊な状況の中、ハンドボールがスタートしました。

クラスメイト「へい!!Q ちゃん!!へいQちゃん!!!!」

Qちゃんシュート!!!

石油王「Q ちゃん。そのボールいくら?」

そう言ったのはクラスの金持ちこと石油王です。

お金で買うよ〜〜

そんな楽しいムードの中、事件は起きました。

いった〜〜〜い!!!!!!!

Qちゃんがハンドボールを持ってシュートしようとしている時でした。

いっけ〜〜!!!!

ゴール!!!

Qちゃんかっこいい〜〜!!!

次の瞬間でした。

Qちゃんが突然痛がって、倒れ込みました。

あ!!!Qちゃん、で〜じょ〜ぶ??

ううううう・・・・・

どうやら、足をつってしまったみたいです。

Qちゃんはものすごく痛がっています。

みんな集まって心配しています。

そんな中、私はあまりにも歯を食いしばって痛がっている様子を見て、ちょっと笑ってしまいました。

石油王「Q ちゃん。医療費なら出すよ。」

Qちゃん「痛い!!痛い!!!・・・・・・石油王ありがと〜。」

ダメだ!笑ってはダメだ!!

そんな時、私はゲラであるためすぐに笑ってしまいます。損な性格です。

私はバレないように、みんなの輪から外れました。

shatiku「危ない。危ない。」

その日は、Qちゃんも怪我は治っていました。

Qちゃん。ガンバえ〜〜〜!!

しばらくして・・・

Qちゃんとみんなで集まって話している時がありました。

その時にちょうど、Qちゃんが足をつってしまった時の話になりました。

その時に、みんなQちゃんが言いました。

Qちゃん「あの時に、僕が痛がっていたあの時に・・・一人だけ笑っている奴がいたんだ!!」

shtiku!!あんただ!!!!

バレてた!!!

Qちゃん「一人だけ、お腹を抱えて笑っていたのを見た!!!」

shatiku「ひえ〜〜〜、Qちゃんごめんよ〜〜。」

そして、そこからQちゃんの私に対しての信頼がなくなったな〜と思いました。

あ〜、やっぱり人が痛がっている時、苦しんでいる時に笑ってしまうと一気に信頼を失ってしまうな〜と思った1日でした。

人の痛がっているところを笑ってしまってバレた人あるある

バレた時に、心臓がドキドキしてやっちまった〜と思う!!

あるある〜〜〜




-その他, 夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5