旅行

ラーメンはすごいという話

Loading

こんにちは

今日は少し短いですが、ちょっと思ったことを書きます。

短いですが、お聞きいただけると幸いです。

よろしくおねがいしまする〜〜〜!!

最近、友人間で何か約束事を破ったりルール違反をしてしまうとペナルティとしてあることをします。

それは・・・・

ずるずる・・・

家系ラーメンを奢ってあげることです。

1家系ラーメンから始まり、反省の大きさによって2家系、3家系とうつって行きます。

私は最近、友人との約束の日に、結婚式があることを忘れたまま約束してしまいました。

ふざけんな〜〜!!!!!!

友人はこういう約束を破るとものすごく怒ります。

友人「あのね〜、あんたはもっとしっかりしないとね〜・・・」

そして、最後に必ずこう言います。

友人「一生!!!一生!!!あなたを許しません!!!あなたの死後、墓を掘り返します!!!!!!」

ひえ〜〜〜〜〜!!!!

そんな時、私は言いました。

shatiku「すいません。何とか許してください。そうだ!!3家系ラーメンでどうでしょうか??」

すると、さっきまで怒っていた友人が言いました。

友人「ほう・・3家系ですか?よし、許しましょう。ちなみにトッピングはどうでしょうか?」

shatiku「チャーシュー、味付け卵をつけます。いかが?」

友人「はい!!了解です!!楽しみですね〜〜!!!」

うわ〜〜楽しみだな〜〜!!!

shatiku「現金なやっちゃな〜〜〜!!!!!」

やっぱり、家系ラーメンってすげ〜〜〜!!!と思った話になります。

あ!!家系の列だ!!!

家系ラーメンあるある

修行している若い子がいると、目を細めて昔の自分を思い出す。ちょっと出資してやりたくなる。

あるある〜〜




-旅行

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5