旅行

モテない理由

Loading

おこんにちは

今日はいい天気どすえ〜

仕事が終わって、今日は寝てしまったどすよ〜

今日は暑いどすえ〜

さっき、同期と食事に行ったどすよ〜〜

この同期、実はめちゃくちゃ太っていて医者の診断を受けているどすよ〜

ぽっちゃりどすえ〜

薬を処方されているらしく、この前まで大量に食べていた同期が、今ではおしゃぶりイカくらいで満腹になってるどすよ〜

薬って怖いどすな〜

将来はこうどすよ〜

最近、わちきも食べ過ぎの時がありんすよ〜

リンスでありんす

今日のブログ記事を始めるでリンスインシャンプ〜よ〜

ご指摘を受けた話

先ほど、私がモテない理由が判明しました!!

よ!パチパチ〜〜

友人間との会話で、私の欠点を指摘いただいたのです。

その詳細をお話しします。

では、レッツモテないテク!!!!!

これが憧れのモテお兄やんだ!!!!

友人達との旅行に行った時の話になります。

観光先に着いて、私たちはお店でお土産を探そうと言うことになりました。

何買おっかな〜

特に、一人お土産を買いたがっている友人がいて、私たちは一緒にお土産を探していました。

しばらくすると、私は歩き疲れました。

そして、言いました。

shatiku「お店の前のベンチで座って待ってます。」

ベンチでぼか〜待ってるよ〜

友人「はいストップ!!!!!

ストッピング!!

友人「なんだと思いますか?」

shatiku「はい。私がベンチで知的にも本を読みながら待ってたのが、いけなかったんだと思います。」

友人曰く「違う!!!!疲れたと言う理由で、店に一緒に入らないでベンチに座ってはいけないんです。買い物には付き合ってあげましょう!!!」

なるへそ天国

私は納得しました。

どこか、私の古い日本男児の考えがあったのかもしれないです。

御用だ御用だ!!

男は黙って、ベンチに座って待ってると言うのが自分の美徳としてありました。

これからは、金魚のフンみたいに人の買い物にくっついて行きたいと思いました。

バウバウ!!まってまって〜〜

少し、悪い表現で書きますと、ダニみたいにくっつきます。

くっつくよ〜〜

もっと悪く言うと、毛じらみみたいにくっつきます。

かい〜〜

あれ!?

でも私は思いました。

この話って、実際に付き合って一緒にお店に行った時に成立する話であって、付き合う前の状態は一切関係ないんじゃない??

どうやら、この謎の答えは他にありそうだと感じました。

どうも。探偵でした。

実は、私の座っていた隣には、私と同じモテない友達がいました。

彼は、本を読んでいる私と比べて、ただボーッと座っていました。

あはは、鼻垂れてら〜〜

この人よりはマシだろと思って、私は元気を出すことにしました。

モテない理由を探す人あるある

恐らく、理由を突き詰めると自分の力ではどうしようもない領域に行ってしまうのではないかと恐怖に震える

あるある〜〜




-旅行

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5