未分類

一浪した副作用

Loading

こんにちは

あ〜もう夜です。

私は何をしてたんだ!!

自分は今日一体全体何をしてたんだと思っています。

実際のところ、何もしてないでボーッとしていて時間を過ごしました。

どーすかな〜

でも、頭の中はリフレッシュできたかなと思います。

熊のプーちゃんが言ってた「何もしないをする」をしていました。

これはおならぷーちゃん

では、あったまってきたので、今日のブログを書きます。

ぷー

あ、この人またした。

多分お腹の調子が悪いんだね。

正露丸のみな。

ほら、せーろがん!!

一浪した人の副作用

私は大学受験に失敗して、一浪しています。

なので、1個下の歳の子達と大学時代、社会人も中心に過ごしています。

よく、1個下の子達と過ごしていると思います。

shatiku(アチキが、小学生一年生の時、この子達は幼稚園年長さんだよな〜。結構年下だよな〜。中学一年の時、小学生なんだよな〜。85歳の時、84歳か〜。)

UUUM

そんな事を思っていると、最近はエスカレートしてきました。

高校時代の友人と話していた時のことです。

その友人は、私と誕生日が3ヶ月ほど違いますが、高校時代の同級生なので、同い年になります。

友人と話している時に私は思ってしまいました。

shatiku(あれ?この人、私より2ヶ月年下じゃない?)

例えば、同じ2ヶ月違いでも自分が2月以降に生まれていれば、学年違うよな〜〜

もしかして、弟なのかな〜〜

そして、もっと思ってしまいました。

shatiku(例えば、1ヶ月=一年だったら、この人2個下じゃん。もっと言うと、1日=一年だったら、60個くらい下じゃん。もし、自分がネコや、イヌだったら、この人めっちゃ年下だ!!!)

私は、勇気を持って言ってみました。

この人痴漢です!!!

じゃなくて

あの・・・スイやせん。ちょっといいですかね

shatiku「あの・・・もし1日が一年なら・・・・・あなた60個くらい年下なんで、これからは私に大して敬意を持って接してもらってもよろしいでしょうか?」

shatiku「ほら、60個上の人間が頭を下げてお願いしているわけです。よろしくお願いしますよ。」

おねげえしやす

友人「ちょっと意味がわからないです。それに私はあなたとは違い、浪人していないので学年は1個上です。敬意を持って接するのはあなたです。」

こんの60個下のわかぞうが〜〜〜〜!!!!!

60個下の若造から、生意気な口を利かれて憤慨した話をさせていただきやした。

まとめ

本日は浪人したことによる、副作用について話させていただきました。

浪人したことによって、歳の事をものすごく気になるようになってしまったのです。

歳を気にせずに生きたいよ〜〜

よくよく考えると、私の理論で行くと同じ日に生まれた人しか同い年がいないことになります。

それはそれで、めんどくさいです。

ちっきしょ〜〜

私は思いました。

歳なんか気にせずに生きていく方が楽だな〜〜

一浪した歳を気にする人間あるある

海外で生まれれば、あんまり歳による上下関係とか気にしなくてよかったのかな〜と思う

あるある〜〜




-未分類

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5