その他

究極の時短テク 〜先読みライン〜

Loading

こんにちは

今日もブログを書きます。

違う違う!これはネトスト

ブログを書きながら、オリンピックをみています。

なんだか、こういうのいいな〜っと思います。

最近は、時間が足りないです。

今日は、私が生み出した、時短テクニックをご紹介します。

時短テク

最近忙しいです。

まず、ゴロゴロする時間、仕事、ブログを書く時間、オリンピックを観る時間、転職活動の時間などです。

どう考えても、これが一番余計なんだよな〜

その中で、何か可能な限り時短できることはないかと考えました。

うーん

そこで私は思いつきました。

ハ!!!

その名も「先読みライン」です。

さ・き・よ・み・ら・い・ん?

湘南新宿ラインでも、ラインマーカーでもなく、「先読みライン」です。

では、先読みラインの説明をします。

へ〜

まず、友人からラインが来たとします。

友人「仕事終わりましたか」

shatiku「終わりました。あんたは?」

この場合、通常ですと友人からの返信を待ちます。

友人「終わりました。」

こんな感じです。ですが、この時短テクでは友人の返信を待ちません。

shatiku「終わりました。あんたは?」と返信した後、すぐにこう続けます。

shatiku「終わりました。」

shatiku「なるへそ」

これで終わらせます。

つまり、友人の回答を先読みして、先読みしてしまうシステムです。

この方法により、ラインによる会話が一発で終わります。待ち時間0です。

この時短テクニックより、1日で3分間くらい余裕ができました。

1年にすると、18時間になります。

その時間いらないよ・・

この時短テクニックでは、使えない人がいます。

それは、あまり仲良くない人や、すごい自分の考えを持っている人です。

仲良くないと、もちろん返答を予測できないですし、自分の考えを持っている人は予想だめんどくさいです。

なので、対象としては、仲良くてあまり自分の考えを持っていない人になります。

この人には使えます

これを会社のメールでも使ったらどうなるんだろうと思います。

今度、会社のぼーっとしている人を見つけてやってみます。

この人ぼーっとしていると思ったのに・・
自分の意思あんじゃん

時短テクあるある

本当は仕事時間を一番時短したい

あるある〜〜〜

-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5