その他

shatiku小話集

Loading

こんにちは

今日は何を書こうかしらね。

う〜ん

みそきんを買ったって友人に嘘ついてしまって、味の感想を聞かれておいしかったっていったことかな〜

いや、違うことを書こうかな。

あ!!あの話はどうだろう!!

会社で、めちゃくちゃ早足の人がいるのですが、その人の周りは時間が加速しているため”プッチ神父”と呼ばれています。

あ!!神父!!

その人を追いかけて私が、「僕の名前はshatikuです!!」と叫びたいこの頃の話を書こうかな〜。

いやそれもだめだ!!

だめだ!!!!!

じゃああの話!!!

登山に友達と行った時の話です。

やっほ〜〜

その時の下山中の時です。

下山中は疲れもピークになります。

つかれた〜

でも友人の前では格好つけたいものです。

下り道に平らな道がありました。

そこで、わたしはクリスチアーノ・ロナウドがゴールを決めた後のパフォーマンスしました。

いかに自分に余裕があるかを示すためになります。

よゆ〜〜

人間以外で言うと・・・

ユニコーンで例えますね

ユニコーンのツノの大きさで、他のユニコーンに優位性を知らしめると言った感じです。

さて、わたしがクリロナのモノマネをした後に、なんと友人もクリロナの真似をし始めました。

負けずぎらいなやっちゃな〜と思いながら、下山を再開したのですが・・

足がぷるぷるする

二人で足プルしながら下山した話です。

あ!!そうだ!!今日は小話集としよう。

いいぢゃんいいぢゃん。きゅうりのきゅうちゃん!!!

あんたは九官鳥のきゅ〜ちゃん
うるせ〜〜!!

九官鳥あるある

七でも十でもなく、九である理由が気になる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5