その他

ニート=社長

Loading

afopjagjaoigaiojapjfa

今日も初めていくあるよ

お金持ちのしゃちょさんっているじゃないですか。

しゃちょさん

なんで、仕事辞めないんですかね。

私なら仕事辞めて、ニートになるんですよ。

ニートよニート

でも、ニートにならないで働いているということはお金以外の何かがあることですよね。

それは、働きがいだったり人の役に立ちたいという思いがあるわけです。

よ!!立派!!

立派だよ〜。

でも、ニートだって、頑張っています。

毎日不安な気持ちを抱えながら生きているわけです。

不安だよ〜〜

社長になる勇気と、ニートになる勇気、どちらもかなりの勇気が必要になりますよ。

そう思うと、社長=ニートなんじゃないかと思ってきました。

そのニート、社長である

だって、今は余裕がないだけでニートだって社長と同じように、人が救えるなら救いたいに決まってます。

あ〜ニートが評価される世の中にならないかな〜

高評価よろ!!

ニートになることができるのは、ニートになる勇気を持つ者だけだ

~shatikuhodai~

金があったらニートになりたい人あるある

金がなくてもなりたい

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5