夢の社会人生活

屁爆弾落とされた

Loading

こんにちは

今日は久しぶりにやられましたね

急いでトイレに行きました。

もれる

漏れるワン

でも漏らすわけにはいかないですので、トイレに向かいました。

ちなみにわたしは漏らしたら、絶体に今の仕事を辞めます。

やめます

そんなわけで、トイレに到着しました。

し〜

トイレをしていると、隣に人が来ました。

そして・・・

ぷ〜ぷ〜

げ!!隣のひとがおならをしました。

瞬時に私は息を止めました。

ふんぬ

おなら爆弾を投下されたのです。

しかも、後から入ってきた人は、私がおならをしたんじゃないかと疑っている可能性もあります。

ちがうって!!わたしは息を止めざるを得なかった被害者なんなんだよ!!

たすけてください!!

わたしは悪質なオナラだと思います。

みなさまも、トイレでオナラ爆弾を落とされた時は、おきをつけてください。というか、対策はないので受け入れるしかないでしょ〜。

トイレでオナラ爆弾喰らった人あるある

おならをおにゃらっていうとちょっと可愛くなる

あるある〜〜〜

おにゃら




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5