未分類

厚着のリスクについて 優しい悩み事

Loading

こんにちは

暑くなってきました。

ほわっちゃ〜

暑いけど・・・

ほえ・・

わたしは厚着をしています。

衣替えが苦手なのです。

そんなわたしでも、気をつけないといけないと思う出来事がありました。

会社で、ワタシと同様な感じで厚着をしている人がいます。

ぼえ〜

その人の席の後ろを通ると・・・

ぷ〜ん

汗の匂いがあたり一面に広がっていました。

あちゃ〜

これが厚着のリスクです。

わたしは仲間を思い、ちょっと厚着をやめようかなと決意したのでした。

でもそうすると、その私の汗の匂いがする人がますます孤立しちゃうし・・・

どうしよ〜。あわあわ・・・

そんな優しい自分の悩みについて書かせていただきましたとさ・・・

汗臭い人あるある

自分がその席の周囲じゃなくてよかったと心から思う

あるある〜〜〜




-未分類

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5