その他

人はその時になるまで気づかないこと

Loading

こんにちは

あ〜〜〜闘いて〜〜〜!!!

闘いて〜〜!!

この気持ちは、昔狩猟をしていた人間の本能なのかな〜〜〜

FIGHT!!!

それで思い出したんですけど、昨日ドラゴンブレイカーズというゲームをしていました。

それでよ〜。オラのとめぇだちがウーロぇンっていう豚のキャラを操っていたんだけどよぇ〜

そこで、て〜へんなことがおきたんだ!!

て〜へんだ!て〜へんだ〜!

オラは始まってすぐにセルのやろ〜にやられちまったんだ。そこで、他の画面で友人のプレーを見ていたんだけどよ〜

そのウーロンがセルの目を欺くために変解したんだけどよ〜。それが道の真ん中で不自然すぎたんだ。

一瞬でバレてころされちまったんだ〜。まいったぜ〜〜!!

不自然な花瓶だな〜

昨日で一番面白かったのはそれなんだぜ〜。

痩せれない友人

私には太った友人がいます。

shatiku「エビスくん※、痩せないとだめだよ。」

※敬意を読んで彼をエビスくんと呼びます。

エビスくん・・・

エビスくんは、この間肥満外来に行ったのに、いまだにお菓子を食べ続けています。

そんな彼を見て、私は「食欲の前で、人は無力だ。」と悟りました。

エビスくん「ぱっくんちょ。ぽっき〜おいし〜。」

まぁた食べてるよ。この人。知らないよ〜・

そんな友人の奥さんが先日コロナに感染してしまいました。

あらら

すると、エビスくんから連絡が来ました。

エビスくん「私は太っているので、重症化するリスクがあります。死ぬかもしれません。さよなら。」

ある人「お疲れ様です。」

shatiku「どうか安らかに・・」

私は思いました。

人は痛い目に合わないと、その時になるまで気づかないんだと・・・

う〜ん・・・

エビスくん「うわ〜〜!!!どうしよう!!怖い〜〜!!!」

非情ですが、エビスくん、昨日はあんなにお菓子をパクパクたべていたじゃないか。諦めよう。

とちょっと思ってしまったのでした。

エビスくん「しにだくなゔぃ〜〜〜!!!」

食欲がすごい人あるある

着丼した瞬間に目が変わる

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5