その他

コロナワクチン2回目でマウントを取られて悔しかったこと

Loading

こんにちは

昨日コロナワクチンの2回目を接種しました。

ブス!!!!!!

ふえ〜〜〜〜ん

その帰りに、家系ラーメンを食べて帰りました。

にんにく、おねがいしや〜っす

コロナワクチンは2回目で、副作用が出やすいと言われていたため、にんにくを大量にとることでワクチンに勝とうとしました。

負けないぞ〜!!!

そして、今日の朝・・・・・・

熱がでた・・・

なんと、熱が出てきました。37度ちょうどです。

私は思いました。

にんにくは、戦ってくれていたんだ!!!

にんにぐ!!すっげ〜〜〜!!!!

そこで、私はニンニクのライヴ感を感じることができました。

いえ〜い!!!

今日は、コロナワクチン2回目に関するお話をしたいと思います。

ちなみに今も、ちょっと熱があるのでその中、ブログを書いていることをだれかに評価してもらいたいと考えています。

すごいね〜〜〜

ちなみに今日はポケモンユナイトを友人とやる約束をしています。

友人には私が熱があることを伝えました。

すると・・・・

友人「あの〜、ポケモンユナイトで負けた時の言い訳にするつもりですか?もしそうなら今すぐアンインストールしてください。」

と怒りの言葉を受けました。

ああ!!私はいい友人を持ったな〜と心から思いました。

うふふ、我らともだち!!!

ちょっと腕が痛い!!

さて、私は2回目のワクチンを接種した当日、マクドナルドさんにお邪魔しておりました。

マクドナルドさんの方には、同期と一緒に自転車で行きました。

自転車に乗って腕を上げた瞬間に、筋肉痛みたいな痛みが私を襲いました。

あたたたたた・・・ほわっちゃ〜〜!!!

私はちょっとの痛みでも、大袈裟にいう癖があります。

shtiku「ああ〜〜!!!いちゃ〜〜〜い!!!!!剣山で疲れているような痛みだ!!!!!」

くるぢい・・・・・

すると、そんな私を見ていた友人があることをしました。

ほら・・・・・

同期「おれが最強ってことでおけ??」

ちなみにこの同期は、一つ年下です。

私は浪人しているからです。

でも、私はこの同期に私が1個年上であることは隠しています。

ですが、この時私はあまりににも生意気な同期にこう思いました。

このくそがきゃ〜〜〜〜!!!!!

なので、私は年下にばかにされるわけにはいかないので、パティを倍にしたというお話になります。

ぼか〜、最強だ!!!

これからも、このような方法で生意気な同期を粛清していこうと思います。

ワクチンあるある

モデルナとファイザどちらがおすすめと友人に聞いて、モデルナと回答をされたのでモデルナを予約したら、その友人はファイザを予約している

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5