夢の社会人生活

ぐうたら社会人のモーニングルーティーン

Loading

こんにちは。

今日は社会人の一般的なモーニングルーティーンをご説明したいと思います。

まず、7:30に布団から出ます。中々布団から出られません。結局布団から出るのは、家を出る20分前です。

おえ〜

起きたら1分で歯磨きします。嗚咽が止まらないです笑

眠い・・

自分は癖っ毛がすごいので寝癖直しスプレーを使って寝癖直しします。

マスクスプレー
ぷっしゅプッシュ

スーツに着替えます。この時行きたくなさMAXです。マスクに香り付けスプレーつけます。唯一の癒しです。

最寄りの駅まで徒歩5分。7分前に出て早足で駅に向かいます。

電車に乗ります。毎日この繰り返しです。

以上です。本当に平日はこんな感じが続きます。

ちなみに帰った直後はというと・・

おわり〜

今日一の笑顔です笑

社会人あるある 定期を財布から出そうとすると時々めっちゃ行方不明になってパニクる。 あるある〜〜

-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5