夢を語る

友人を叱ったら真剣に否定された話

Loading

こんにちは

私は今から、3時まで起きているつもりです。

これからが1日の始まりなのだ!!

はじまりはじまりなのだ!!

なので、まだこの時間は余裕です。

時間感覚で言うと、8時くらいの感覚です。

テレビをつけていて、通販番組が始まったらちょっとやばいと思います。

あ!!やばい!!そろそろ寝るか

そうして、地獄の朝を迎えます。

出発だ!!

友達の発言を叱った話

先日ジンユー(友人)と話す機会がありました。

彼は私に負けず劣らずクーシャチ(社畜)です。

しもしも〜〜、クーシャチ!!?

そんな時の話です。

ジンユー(友人)「キンサイ(最近)、とるふー(太ったよ)。」

shatiku「たーなあ(あなた)は、すぎりーふと(太り過ぎ)です。こーけん(健康)に気をつけんさい!!」

ジンユー「リームー、私、クーシャチ(社畜だから)痩せるのはリームー(無理)。」

リームー

shatiku「うどしたら(どうしたら)、かないい(いいのかなぁ)?」

ジンユー「ムーウ(うーむ)、りぱっや(やっぱり)こっけん(結婚)るーすー(する)しか、かもないねー(ないかもね)、クーしょーせい(食生活)をスーなお(直す)には」

shatiku「待って!!!」

待って!!

shatiku「ちょいちょいちょい、ちょっといいですか・・・・」

友人「え・・・なんですか?」

shatiku「あなたは、食生活を治すためには結婚するしかないと考えていますか?」

友人「ええ、そうですよ。私は結婚するしかないんです。」

あ!!なるへそ!謎が全て解けた!!

shatiku「あなたが結婚できない理由が分かりました。おそらくあなたは、女性を料理を作るための存在だと考えている節があります。そんな人には到底無理です。」

私は決めつけました。なんてやつだ!!!

すると、友人は言いました。

友人「そんなこと思っていない!!大変心外だからやめてください!!」

やめれ〜〜〜!!!!

めちゃくちゃ怒って否定してきました。

そして言いました。

私も確かに言いすぎたと思って、言いました。

shatiku「めんご、めんご!!」

プンスカ

まあ、確かに言いすぎたと思って反省しました。

まとめ

今日は、すごいふざけていた時にいきなりちょっと気になったことを言ってしまったら、友人を怒らせてしまった話をしました。

ふざけている時は、気になってしまっても相手を怒らせる発言は控えよう!!!

これが今日の教訓になります。

その後、私は接待モンハンをして友人の機嫌をとることができました。

私にモンハンのスキルがなかったら不味かったです。

危ない危ない!!

友人に結婚できない理由を指摘して怒られた人あるある

でも、でも・・・・そういうとこなんだよ・・と思ってしまう

そういうとこさ・・・・・

あるある〜〜




-夢を語る

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5