その他

床屋での会話で笑ってしまった話

Loading

こんにちは

先ほど寝てしまいました。

ぐわ〜〜、ぐわ〜〜〜

なので、今とても元気です。

最近、転職活動が終わったので、新しいことを始めたいと思っています。

YOUTUBERかな

床屋での出来事

今日は同期と、床屋に行き、頭じゃなくて髪をきりました。

よろちくワン!!

そして、全体的に1ヶ月切ってもらったのですが、その際にプチ事件が起こりました。

事件だ!!!

それは、髪を切り始めたときでした。

いきなり店内に大声が響き渡りました。

大声「あのさ〜〜〜!!!!!!あの件のことだけど!!!!!!!!!」

私はあまりの声の大きさに驚きました。

なぜなら、床屋のバイトらしき人がいきなり私の髪を切っている店主にタメ口で話し始めたからです。

あのさ〜〜!!!!!

私はすぐに、気付きました。

shatiku(この親しさは、恐らく家族なのかな??)

はてさて?

そして、そこからは家族の会話を聞くことができました。

なんとなく、他所様の家族の団欒の場にいる気分です。

うふふあはは

バイトらしき人「あのさ〜〜!!!!!・・・・なわけじゃん。だから、私は大爆笑しちゃって・・・・」

笑っちゃうからやめてくれ〜〜

私はそういう異質な雰囲気な場に行くと、必ず笑ってしまう癖があります。

散髪中に鏡を見ると、そこにはニヤニヤしている自分がいました。

私は人の家族の話を聞いて笑ってしまう、気持ち悪い人と思われるのが嫌で必死に唇を噛みました。

shtiku(ちっきしょ〜〜〜〜!!!)

ふと、隣で同じタイミングで散髪してもらっている同期を見てみました。

するとちょうど、シャンプーをしてもらっていたのですが顔を見ると・・・

あ!!笑ってる!!!

それに気づいてまた、私も笑ってしまう悪循環になりました。

バイトらしき人「まあ、あれじゃん???あれだから・・・・・・・こうじゃん!!???」

ちょっと静かになりました。私は安心しました。ワタシがシャンプーに入る前に終わったと思ったからです。

床屋の人「じゃあ、シャンプー入りますね〜〜」

気持ち〜ワンよ〜〜

ゴシゴシ・・・ゴシゴシ・・・・・

バイトらしき人「それでさ〜〜〜!!!!!」

shtiku(かんべんしてくれよ〜〜〜)

にや〜〜〜

そんなわけ、シャンプーしてくれている店主さんと目があって、笑ってしまった出来事でした。

ゲラなおして〜〜〜〜

でも後から、思い出すとそのバイトらしき人(娘さん?)もなかなか面白い話していたな〜と思いました。

ゲラあるある

わらっちゃいけない時ほど、笑う

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5