その他

辞める前のフラグ

Loading

こんにちは

今日はちょっとした私の失敗談を書きます。

失敗ぢゃ

仕事でやらかしてしまいました。

まあもう辞めるからどうでもいいでんすけどね。

ど〜でもいいですよ♫

もうすぐ辞める会社での失敗

ある名刺の物語

今日は会社で断捨離をしていました。

よいしょっと

もうすぐこの会社を辞めるので、今のうちに捨てられるものは捨てようとしました。

机の中のものを全部袋につめこんで〜〜〜〜♫

母さんがくれた〜〜♫

じゃなくて、つめこんで不用品回収所にむかいました。

そこで、わたしは必要か必要じゃないか分からないものがありました。

でも、私はそれを捨てる決断をしました。

けって〜〜〜!!!

すてや〜す

そんな中、私は袋の中に何かを見つけました。

名刺だ!!

さすがに自分の名前が書かれた名刺を捨てるのはさすがにまずいと思って、とっさにゴミ箱の淵に置いておきました。

そして、そのままゴミ捨てを続行しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が自分の席で作業していると、誰か話しかけてきました。

お〜い!!

呼びかけ人「shtiku!!ゴミ捨て場に行ったら、君の名刺があったよ。」

私はねぇ、その時ね、ハッとしたよ。

それはもうすぐいなくなる私に対してのフラグだったんだと・・・

フラグ

みんなにちょっとヒントを与えてしまったかなと思った1日でした。

フラグを立てた人あるある

白旗をイメージするのはやめてほしい

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5