未分類

【1周年】 毎日ブログを書いてみて

Loading

0記事

ハッピーバースデーのと〜み〜、ハッピーバースデーのと〜み〜♫

はっぴば〜すで〜、でぃあしゃちく〜〜〜♫

はっぴ〜ば〜すで〜と〜み〜♫

おめでと〜〜

今日は1つの目標としていたブログの毎日更新を初めて1年です。

1周年だ

今日は私のブログに対しての想いを書きたいと思います。

ブログの話

さて、ブログを毎日更新しはじめた理由はあれです。アレアレ!!

自信満々だ!!!

自分が自信をつけるためです。

1年間ブログを書き続けることができれば、これから生きていくにつれて自信になると思ったからです。

そして、ブログを初めて途中からは友人からの提案で黒毛和牛とPS5を買ってくれるという約束をしました。

MOW〜〜〜

私は本日この友人と連絡を取りました。

そして、PS5について断りをさせていただきました。

なぜなら、それが目的になってしまいそうな感じがしたからです。私の目標はPS5を入手することではなく自信をつけることです。

shatiku「あの・PS5はいらないです。黒毛和牛だけご馳走してください。」

すると、友人は言いました。

友人「じゃあ、送っておきます。」

ええ!??一緒に食事するんじゃないの??

shatikiu「あまりにも冷たくないすか?」

友人「こいつはど〜も、失礼いたしやした。」

たのみますよ

あ!!そうだ!!自信はついたかっていうと・・・

よくわかりません。

う〜ん

まあでも、何かを成し遂げた達成感はあります。

私は自分が死んでも生きていた証を何か残したいと思っていました。

ブログによって、残せたからよかったかなっとも思っています。

辛かったこと

さて、次は辛かったことを言います。

まず、仕事でどんなに嫌なことあって書く気がおきなくても、疲れてても書くのはとてもつろうございました。

眠そうに働く会社員のイラスト(男性)
おねむねむ

私は日が変わる前までに書きたいと思っていましたので、家に帰った時が23時近くの時は、家についてブログをかいてその後1時くらいにコンビニに行き、ご飯を食べていました。

ごはんおいち〜

そして、友人とモンハンやマリオパンティ、録画したコナンの視聴などを我慢してブログに励んでおりました。

友人「モンハンやりましょう。」

shatiku「いやだね。ぼか〜ブログを書かないといけないわけで、そんな誘いを受けるわけには決していかないんだ。」

ぷんぷん

そんなんで、友人と仲違いすることもありました。

友人「昨日のコナンみました!?コナンさいっこ〜〜!!」

むき〜、くやち〜〜

そんな我慢をしながら毎日ブログを書いていました。

これはネトスト

そして、旅行の時も辛かったでございまする。

私は基本的にブログはストックしませんので、友人と旅行行った時も夜書く時間をいただいておりました。

私の書いている後ろで・・・

やんややんや

うるしゃ〜〜〜!!!!

そんなことも言うわけにもいかないので、ひたすらカチカチ書いていました。

ブログを書く時のスタイル

ブログを書く時のスタイルを記します。

まず、PCの前で腕を組みます。

う〜〜ん

そのまま、ひたすらネタを考えます。

あらら、ねちゃった

そして、閃いたらかちゃかちゃと書き始めます。

これはふぉかっちゃ

書いて良かったこと

そんな中、辛かったことだけではありません。

面白かったと言ってもらえた時に、とても嬉しくなります。

ほ〜ほ〜。おもしろかったか、ほ〜かほ〜か

それだけで、書いてよかったな〜と思います。

よく、子供の笑顔が疲れを吹き飛ばすと言いますが、私にとってはそれそれです。

それそれ

そして、タイピングが早くなりました。

ブラインドタッチはできませんが、最速のレベルまで達しました。

ほわっちゃほわっちゃふぉかっちゃ

え??呼んだ??

これから

さて、ひとまず目標は達成したわけでこれからどうしようかなと思っています。

で〜しよ〜〜

まだちょっとやりたいこともあるので、何をしようか悩んでいます。

ただ、まだブログを続けたい気持ちもあるし・・・

まあ、また考えます。

なんだか、なんでもできそうな気持ちです。

よっしゃ〜〜

ブログ1年間続けた人あるある

やろうと思えば、なんでもできそう気がする

あるある〜




-未分類

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5