その他

書くことがない日のブログ

Loading

こんにちは

今日も仕事でした。

でももう途中で帰ってしまいました。

とぼとぼ

もう仕事を辞めるので関係ないと思っちゃいます。

だめですけどね。だめなのはわかっているんですけどね・・・

だめ

飛行機に乗る時になんかチェックに引っかかる話

私は昔から、飛行機に乗る時にすごい身体チェックされます。

あやしくね〜っつの

いつもなにかしらチェックを受けます。

そんなに怪しいかな〜と思います。

あ!!この話はこれで終わりです。

次の話にうつります。

ネクスト!!!

熱を測る時にドキドキすること

この間、友人とホテルに行った時のことです。

友人は当時、頭が痛いと言っておりホテルに向かう途中でバファリンプレミアムを買っていました。

頭痛が痛い!!

そんな中です。

ホテルに着いて、私がチェックインしていると・・・・・

熱を測るように言われました。

ぴぴぴ

私は平熱でした。

その後ホテルの方は友人の熱も測りたいと言いました。

さっき、バファリンプレミアムを飲んでいた人なので、私はとても心配になりました。

ドキドキ・・・・・

ぴ!!

温度が出ました。

なんと私より温度が低く、35度7分でした。

ハラハラさせやがって〜〜〜

と思いました。

ドキドキ・・・

ドキドキさせやがったからに〜〜

と思った反面。全然熱がなかったので本当に頭痛痛かったのかどうかを疑ってしまった話でした。

友人「プレミアムは効くだ〜〜に〜〜〜!!!」

ほんとかな〜〜

書くことがない日のブロガーあるある

本当に何も思いつかなくて困る

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5