その他

バットマンを見に行ったらバッドマンがいたこと

Loading

こんにちは

先週楽しみにしていた映画のバットマンを観に行きました。

キーっキッキッキ

今日はその話をします。

すいす〜い

映画館に到着

さあ到着しました。

私は一人で映画館の席に座りました。

ほいほい

そして、バッドマンを観ている最中でした。

うわぁ!!!超エキサイティング

そんな時に後ろで声がしました。

変なおっさん「ごにょごにょ!!!!!コラ〜〜〜!!!」

もう最悪です。

そんな〜

何を言ってるか一切わからないけど、一番いいシーンでおっさんの怒鳴り声が一緒に聞こえてきます。

私はそこのシーンが記憶から飛んでいます。

shatiku「バットマンじゃなくて、バッドマンやないかい!!」

そんな話で、映画を見る時は他の人にも気をつかったほうが良いという当たり前の話でした。

なるへそね

映画館でバッドマンを見つけた人あるある

次の日から被り物しようか悩む

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5