未分類

落ち着いて行動しよう!!

Loading

こんにちは

あ〜鼻水がでます。

じゅるじゅる〜〜〜

じゅるじゅる〜〜

ち〜ん!!ち〜〜ん!!!

花粉かな〜〜〜。

まったくやんなっちゃいます。

ぐぉし!ぐぉし!!

まったくも〜〜って話です。

愚かなことをした話

あ!!愚かなことをしてしまった!!!

ちきしょ〜〜!!!!

今日は引っ越しのため、今まで住んでいた住居の掃除をしています。

男子しっかり掃除して・・・る!!

そんな中、私は転居前の転出届を役所にもらいに行きました。

よし!!!

私は次の引越し先にすぐに転出届を出そうと思っていたのです。

さて、引っ越しの荷物の詰め込みが終わり、引越し屋さんに荷物を持って行ってもらいました。

よろすぃく!!

さて、私はすぐに次に住む町まで向かいました。

転出届をだすためになります。

すると、あることに気づきました。

あ!!段ボールにいれちゃった!!

うっかり!!

そして、今後の予定が狂ってしまいました。

しょうがないので、落ち着こうとコーヒーを買うためにコンビニに向かいました。

からんこらんから=ん

すると、その帰り道オートロックのマンションなのに、自分の部屋の鍵をもたずにでてきてしまったことに気づきました。

うっかり〜

同じマンションの部屋の人が通り過ぎるのを待つしかなくなり、もっと予定が狂いました。

やっぱり、落ち着いた行動が大事なんだと学んだ1日でした。

落ち着きがない人あるある

おしっこ行きたい人みたいになる

あるある〜〜




-未分類

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5