未分類

転職を終えた先に待っていたもの

Loading

こんにちは〜

すっげ〜〜眠い!!

ふわわわわ〜

今日は転職のことを書こうと思います。

そして、今の心境はどうなっているのか?

書かせていただきます。

どうなっているんだろう

では、始まり始まり〜〜

転職を終えて

私は去年の11月あたりに前の会社を退職して、違う会社に転職することを決意しました。

やる気でね〜

そのときの感情としては、一刻も早くこの会社を辞めて違うところに行きたいと言う気持ちでいっぱいでした。

その当時、特に理由がなく、闇雲に会社を受けまくって落ちまくるという負の連鎖が続いていました。

うえええん〜〜

その当時は自分は転職なんて出来ないんじゃないかと心から思っていました。

そこで、私は今一度自分はなんのために転職するのかを考え「」を決めることにしました。

それは「いかに楽な仕事をするか」です。

理想だな〜

そんなこんなで、とにかく楽そうな会社を選び本腰をいれて受け始めました。

そして、合格することが出来ました。

合格だ〜〜!!

そこから私はやめるまでの間、次に有給消化中に何をするかに考えをシフトし始めました。

そして、有給消化中は一人で旅に行ったりして十二分に楽しみました。

たのしみだ

そして、それも終わりかけた今、私の中で新たな感情が生まれています。

あれ?なんでだ?転職を成功させ、あとは新しい職場でイキイキと楽して働くだけじゃないの?

なんでこんなに虚しいの?

なんだか虚しいのです。

この気持ちはなんだろう。転職しようとしていた時は私の中にはメラメラしていた目標がありました。

しかし、今は何を目標にすればいいんだろう?

この伝えようもない気持ち・・・わかるかな〜〜〜?

転職を終えた人あるある

何かぽっかりと心に穴が開いている

あるある〜〜




-未分類

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5