未分類

友達でしょ!?

Loading

こんにちは

今日は暑いですね。あっち〜〜!!

ATTI〜〜〜

あ!!外でピーポーピーポー言ってる!!

おまわりさんです。

お巡りさんがんばれ〜〜!!!

がんばれ〜〜

こう言うとき、私は外に行って様子を見たくなるんですが辞めておきます。

昔私の知り合いで、お巡りさんにだけ過剰に挨拶する友達がいました。

お巡りさんちわ〜っす

今日は友達との話をしたいと思います。

直接言ってよ〜

これは小学生の時のことです。

私には当時、親友と呼べる人がいました。

がんばろう〜

その友人はクラスのレクリエーション係を務めていました。

レクリエーション係とはよく覚えていないのですが、クラスでの休み時間でのレクリエーションを考える仕事です。

みんなの憧れの係です

ある日の休み時間、私は友人に聞きました。

幼き頃のshatiku「あろ〜!!え〜っと、明日のレクリエーションって何?おせ〜て!!おせ〜て!!」

私は明日のレクリエーションが何か気になって聞きました。

なんだろう・・

レクリエーション係の友人「う〜ん、今考え中だな〜」

そのときはそれで会話が終わりました。


ですがその後、帰りの会の時間のことでした。

友人「明日のレクリエーションはドッジボールにします。」

shatiku「やったー!ドッジボールだー!」

友人は続けました。

友人「また、レクリエーション係が発表する朝前にレクリエーションの内容を聞くのはやめてください。」

shatiku「そんなー!先に言ってよー!」

直接言って欲しかったなという話でした。

友人に暴露された人あるある

自分のことか一瞬わからなくなる

あるあるー

-未分類

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5