未分類

カップルおじさん登場

Loading

こんにちは

突然なんだけどね・

最近、仕事中に泣きそうになったんだよね。

ふえ〜ん

それは悲しいからじゃないんだよね。

本当に心から前職をやめて良かったと思って泣きそうになるんだよね。

あのまま続けたらどのようになってたんだろうと思うんだよね。

そう思うと、辛い未来しか見えないんだよね。

まじ??

辞めることができた自分を初めて褒めたいと思うよ。

にか〜〜!!!

笑うとエクボが出るの

まだ転職したてで暇だからこんなことを思うのですが、しばらく時間が経ったら変わるのかな〜〜

それはまた、このブログで報告したいと思うよ

それはまた別のおはなし

カップルおじさん誕生

この間、友人と夜景を見に行きました。

友人と言っても二人とも男性です。

ここまでおっさんじゃないけどね

さあ、夜景が見れるスポットにつきました。

すると、私は驚きました。

え??

カップルだらけやないかい!!

どうやら、夜景=カップルの集まるところという理論は間違っていなさそうでした。

shatiku「写真でもとりましょうか?」

友人「そうしましょう。」

私たちは写真を撮りました。

えいや!!

すると、私のスマホの方が友人の持っているスマホより新しく、写真を綺麗に撮れることがわかりました。

shatiku「あ!!ほらほら見てください!!私のスマホの方が綺麗に撮れますよ。」

友人と私がスマホを覗き込んだ瞬間でした。

私がカメラの反転ボタンを押してしまい、スマホの画面にはおっさんのツーショットが写りました。

げ!!!

なんだか友人と気まずい時間が流れてしまった瞬間でした。

あいちてゆ💓

夜景あるある

3秒みれば飽きる

あるある〜〜




-未分類

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5