その他

人の恋路を応援するぜ

Loading

こんにちは

今日はブログを書かないで寝てしまいました。

すると、夢でブログを書いている夢を見ました。

むにゃむにゃ

1年間半毎日続けているブログですが、ここまできたかという感じです。

習慣化ですね。恐ろしいものです。

ひえ〜だぜ

人の恋路の応援作戦

今日は友人の相談を受けました。

最近恋人ができてもう一歩進みたい人の相談タイムです。

ラジオネーム恋する乙女です。

手を繋いで、次にキスをするタイミングでした。

ほえ〜〜

なるほど、興味深い!!

手を繋いで次のSTEPにいかないといけないです。

いやはや、どうしたものか・・・・

株式会社う〜む

そうだ!!

相談を受けたみんなで出した作戦がタコちゅ〜作戦です。

タコちゅ〜〜💓

まずはタコちゅ〜踊りをします。

キスする人「タコちゅ〜タコちゅ〜♪」

たこたこちゅ〜ちゅ〜〜♪

そうして、恋人さんを喜ばせます。

そして・・・・

たこぶちゅ〜〜!!

よし!!これでOKです!!!!

いやった〜〜〜!!!!ぼくがエンジェルだ〜〜〜!!!

恋のキューピッドよ〜ん

あれ??様子がおかしいぞ!!!

あ!!口唇ヘルペスだ

感染症には気をつけないといけないね〜〜

というお話でした。

口唇ヘルペスを恐れる人あるある

ペットボトルの回し飲みを恐れる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5