未分類

あ!!この時が来たか・・・

Loading

こんにちは

こんにちは

お腹が痛いでござる。

ござる

私は最近、18時くらいに夕ご飯を食べています。

ぱくぱく

健康的な生活をしています。

早くお腹痛いのが治るといいなあ〜〜

上司からの報告

皆さん、ちょっといいですか?

その言葉から始まりました。

私は最近転職しました。

転職したよ〜ん

まだ転職したばかりで、あまり仕事がないです。

ふわわわ〜〜

この仕事のない状況を私は今楽しんでいます。

なんか、学園ものの主人公になった気分です。

っは〜〜授業ったり〜〜

ちょっとあんた〜〜〜なにさま〜〜

うんうん。幼馴染がいて、こんな感じで物語が進んでいくの。

でも、今日はこの状況を改めようと思うような出来事がありました。

いつものように、やることがなくてぼーっと働いている時に・・・

皆さん、ちょっといいですか?

それはお偉いさんが私たちの職場に来たのでした。

私はその瞬間に思いました。

ついに来たか・・終わった・・・

お偉いはきっとこう言うに違いない。

shatikuくんが今日をもってクビになります

ぴえええ〜〜ん

もうちょっと真面目に働いておけばよかった〜〜

そう思ったね。

それにしたって、みんなの前で発表しなくてもいいのに。

いろんなことを考えましたね。

上司「今度、隣の施設で近隣住民を・・・・」

と、全然関係ない話をし始めました。

な〜んだ。心配して損した。

もっとやれ〜〜〜

その時私は思いました。

今よりはちょっとだけ、真面目に働こうかな。転職したのは自分の意思だから、今度は失敗しないようにちょっとだけがんばろうかな。

思わぬ勇気が出た話になります。

上司から何かしら発表を受ける前の人あるある

顔がひきつる

あるある〜〜〜




-未分類

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5