その他

転職しての初の大仕事!!

Loading

こんにちは

今日は中途採用者として、重要な働きをしました。

てやんでい。ぼか〜中途採用だい〜

電話にでたのです。

ぷるぷるぷるぷる・・・・

ぷるぷる・・

shatiku「あ!!電話だ!!」

あい。こちら株式会社ニート養成所です。

お相手さん「ごにょごにょ・・・・ですが、〇〇さんいらっしゃいますか?」

ごにょごにょしてて何にも聞こえね〜〜〜!!!

shatiku「あい!!わかりました。ちょっとまっててね〜〜。」

やばい!!やっちゃった。分かっていないのに、分かったふりをするやつ!!

でうしよ〜〜〜

よ〜し!!一か八かだ!!!

いっけ〜〜〜!!!!

走れ〜走れ〜〜

shatiku「はぁはぁすいやせん。ニート(仮名)さん!!!はぁはぁ・・・・」

はぁはぁ・・・

shatiku「株式会社ごにょごにょ(聞いたままのイントネーション)からニート(仮名)さんへです。」

ニートさん「ありがとう!!!」

よし!!バトンは渡した!!!

バトンたっちだ!!

席に戻って、聞き耳を立てていたよ。

ニートさん「はい!!いえ!!私はニートであり、フリーター(仮名)ではありません。」

あちゃ〜〜!!!賭け失敗〜〜!!!

あちゃちゃ〜〜

でもさ、人間なんだからミスの二つや三つあるっつ〜〜の!!!!!

仕方がないっつ〜〜の。

まだ転職したてで、わからないっつ〜〜の。

よっしゃ〜〜

そのまま、仕事を進めました。

でもちょっと、ニート(仮名)さんの視線を感じたので・・・

体調わるいフリ・・・・

こんな感じで働いています。

何が言いたいのかと言いますと・・・・

何が言いたいんだろ・・・だって、この出来事から何も言えることってなくない??

中止〜〜中止〜〜!!!

また次回にでも言いますよ〜。

ばいば〜い

電話対応あるある

眠気が吹き飛ぶ

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5