夢の社会人生活

年下の先輩

Loading

こんにちは

やっほ〜〜

昨日洗濯機を回して、回している間に寝てしまうという愚かなことをしてしまいました。

せんたっきって言っちゃう

ほんとうにもう・・

うえ〜〜〜〜ん。おんぎゃ〜〜おんぎゃ〜〜

おんぎゃ〜〜

では今日のブログを始めていきます。

私だってプライドがあるんだ!!

私は転職者になります。

私の職場には年下の先輩がいます。

ちきしょ〜〜

今色々な仕事を教えてもらっているわけですが、こんなことが起こりました。

shatiku「自分なんて、無能ですよ・・。基本的にやる気なくて・・・・」

そんなことを日々言っていたらある日・・・

年下の先輩「おいshatiku!!!何やってんだ!!??またサボってんだ??」

shatiku「・・・・・・」

ちきしょ〜人生の先輩なのに〜〜

新しい仕事を課長から私に振られました。

そんな時も・・・

年下の後輩「お前には無理だよ〜〜〜」

こなくそ〜〜

そのときです・・・・・

あれ??

なんと夢でした。

っぶね〜〜!!!!!

後少しでこの職場辞めるところでした。

一度転職した人間は、もう転職に対しての抵抗がほぼないのですぐに転職の覚悟を固めるってことがわかりました。

その日、年下の先輩から教わっている最中・・・・

じ〜〜〜

ちょっと疑心の目で見てしまったわけでした。

shatiku「夢で起きたことは現実でおきてもおかしくないな〜〜」

ちょっとはなめられないようにしないといけないな〜と思ったのでした。

年下の先輩がいる人あるある

全員に敬語を使う

あるある〜〜〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5