未分類

傷だらけの天使

Loading

こんにちは

今日も仕事のやる気が出ませんでした。

もう思います。

俺がやるきをだすのを期待するのを諦めろ!!

ばきゅん

へへへ!!格好つけるなんてキャラじゃないことしてしまったかな??

モテおにいやんないかい

今日は印象にのこるような出来事がありました。

職場にもう、定年して再雇用中のおじいさんがいます。

あ!!やっほ〜

そこで私はあるものを見つけました。

身体中が傷だらけだったのです。

あまり歳を重ねた人が傷だらけという状態を見たことがなかったので。私は困惑しました。

わお!!

話を聞くと、自宅のマンションの階段で3個飛ばしをしながら降りていたら、転んでしまったようです。

あんまり、傷だらけのお年寄りは見ていて心が痛くなりました。

う!!心が!!!

私は敬意を込めて、その人を「傷だらけの天使」と心の中で読んだのでした。

傷だらけの天使あるある

弱っているのか、声のボリュームが小さい

あるある〜〜〜




-未分類

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5