その他

育休は思ったより大変そうだと反省

Loading

おこんにちは

最近友人とモンハンを遅くまでしているため、本当に眠いです。

仕事中にこっくりさんこっくりさんしています。

ふわわわわ〜〜〜!!!

転職して間もないため、そんなやる気をないところを見せるわけにはいかないため、これはちょっとまずいな〜〜

と思いながら、上司の隣の席を見ると・・・・

あれ???

寝ている先輩がいました。

やっぱり、先輩すげ〜〜!!!!!!

私も胸をはってこっくりこっくりしながら仕事を進めました。

いえ〜い

育休について

私は以前から人の育休が羨ましくてたまりませんでした。

うらやまし〜〜

育休をとるために結婚するのもありだと考えていました。

育休をとると長期間休みなので、100人産めば100年間近く休めてもう仕事行かなくて済むじゃんと安易な考えをしていました。

安易な考えなのに冷静やな〜

それなので、育休を取る人がいると心から羨ましいと思っていました。

ですが最近考えがやっとのこさ変わりました。

最近、姪に会いに行ったからです。

泣いている赤ちゃんのイラスト
泣いてんな〜〜

そこで育児に翻弄している兄弟夫婦の姿を見ました。

大変そうやな〜〜

そこではみんな赤ちゃんである姪から目が離せない状況でした。

私は赤ん坊を抱かせていただきました。

これがア・・イ・・

その時、女神が見えました。

その時私は愛を知りました。

そして、思ったのでした。

育休はそこまで楽そうじゃないな〜

新たな手を考えないといけないな〜という話です。

虫育休とかね。

育休を羨ましがる人あるある

明日から育休って人が一番羨ましいと思っている

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5