未分類

打ち合わせ中にいきなりファイティングポーズをしてみんな驚きました。

Loading

こんにちは

今日はなんのことを書こうかなと悩んでいます。

打ち合わせ中の話を書こうかな。

思わず笑ってしまった話になります。

かくお〜

ばとっちゃうよ〜

最近バトルが繰り広げられました。

打ち合わせ中にちょっと意見のぶつかり合いが生じたのです。

わいわい

ある人A「私は○○だと思います。」

ある人B「いや、私は○○だと思います。」

お〜こわ!!

私はもちろん傍観者になります。

ぼけ〜

結局ある人Aの意見が採用されることになりました。

その討論が終わって、5分後くらいでした。

ぷ〜ん

いきなり虫が飛んできました。

私はその虫の動きに気を取られています。

そして・・・・

ぐ!!!

あ!!!捕まえた!!

ある人Bが虫を勢いよく掴んだのです。

私は見ていたのでおどろかなかったのですが、白熱した討論の直後だったので、ある人Bがいきなり拳を振り上げたと感じた打ち合わせ中の人々は驚きました。

ある人A「え??なに?」

武力行使に出たと勘違いしたのです。

私はそこにおもしろポイントを見つけました。

あはは

その後打ち合わせは続いていきましたとさ。

ぼけら〜

ほんとそんだけの話さ

虫あるある

そもそも、ハエをにぎりでしとめに行くのはちょっとおどろく

あるある〜〜〜




-未分類

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5