夢の社会人生活

帰り道〜前にも知り合い、後ろにも知り合い〜

Loading

こんにちは

私の友人がブログの方を始めました。

え?君も??

始める始めると言って、今まで全く始めなかった友人が始めたので少しびっくりしました。

それも、一気に5、6記事くらい書いています。

これをことわざでなんていうんだっけ?

最初だけ抵抗があって、それを通り抜けるとどばどばいくやつ。

ところてんだっけ?

ところてん方式です。

ところてん

彼はところてんブロガーです。

ある日の帰り道

仕事が終わりました。

1日のうちで幸せな時間です。

ぼか〜しあわせだな〜

さて早速帰るとしましょう。

あじゃじゃした〜〜

そして、幸せに帰っている途中でした。

あ!!!!

帰る時に上司と鉢合わせしました。

一緒に帰るわけにも行かず、私は「おつかれっした〜」っと言って早足で先に帰りました。

上司は後ろにいる状態です。

げ〜

そして、私が上司を引き離そうと早足で歩いていると・・・

あ!!!

チームリーダーやないかい

なんと、チームリーダーが私の前に歩いていました。

私の後ろには上司、前にはチームリーダーです。

こまったな〜〜〜!!!

いたばさみだよ

もうどうするわけにもいかないので、追いつかない・追い付かれないように歩くしかなかったというわけです。

くるち〜

どうすることもできない人ないない

逆に勇気が湧いてきて、血が沸騰するのを感じる

ないない〜〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5