その他

同期とは友達なのか?

Loading

こんにちは

今日は登山に行きました。

せっほせっほ

昨日はちょっとおゲームの方をしていましたので、めちゃくそ寝不足でした。

う〜ん

そのせいで、普段よりめちゃくそ疲れました。

私は登山には睡眠がなによりも大事なことを改めて学びました。

人生学びだよ

さて、今日は前の会社のことについて書きます。

前の会社の同期についてです。

うふふあはは

ちなみに私は1浪しているので彼らより少しお兄さんでした。

彼らとはたまに飲み会がありましたが、私は嫌々参加していました。

あ〜いやだ

私は高校時代の友人からよく聞かされていたことがありました。

高校時代の友人「いいですか?あなたの友人は私たちだけです。同期は同期であって、友達ではありません。

私はその教えを同期に言いました。

shatiku「同期は同期であって友達ではないんだい!!!」

みんなひいていました

同期「悲しいこと言うなよ。みんな友達だぜ。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ、前の会社を辞めて半年経ちました。

前の会社の同期とは一切連絡をとらなくなりました。

ああやはり、同期は同期であって友達ではないんだなと確信しました。

にま〜

同期は同期であって友達ではないのです。

かつての同期と連絡取らなくなった人ないない

寂しくて毎日泣く

ないない〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5