未分類

サッカーの試合見てないのに見たと嘘をつく

Loading

こんにちは

この間、職場の方が育休をとっていました。

その時私は育休=仕事を休めるという少し浅はかな考えを持っていますので、うらやまし〜と思ってしまいました。

いってこ〜い

1年間くらい休むらしいです。

ということは、絶え間なく育休をとれば一生やすめるってことか・・・

なるへそ〜

育休と仕事、どちらが大変なんだろ〜と思いながら仕事をしていると・・・

こ〜んき〜ん

定時になりましたので、一瞬でパソコンを閉じて帰ることにしました。

かえろかえ〜ろ

定時になって、3分後には帰ることに集中しているのですぐに育休のことを考えるのをやめました。

続きはまた明日感がるってことです。

昨日サッカーの試合見た?

それは確か、高校の時の話になります。

その当時、サッカーの試合が連日のように深夜にやっていました。

翌日に注目の試合が行われる時だったと思います。

いえ〜い

ある人「明日は注目のマッチだ!!もちろん夜更かししてみるよね!!」

shatiku「もちろんさ!!見るに決まってる!!」

そしてのその日の夜・・・・

かーかー

ねちった

翌日・・・・・

昨日の人「shatiku!!昨日のサッカーみた??すごかったね〜。」

ぎくっ!!

shatiku「う・・うんみたよ〜〜昨日はすごかったな〜〜。」

でも一瞬で嘘はバレました。

昨日の人「見てないでしょ。」

みたよ!!!!

嘘は良くないですね。

サッカーあるある

寝てしまった後、ネットで結果みればあっそっかみたいな感覚になるから見なくてもいいんじゃないかと思う

あるある〜〜〜




-未分類

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5