その他

監視員会をつくりたい

Loading

んにちは〜〜

ね〜聞いてよ〜

こしょこしょ

この間、腹痛くてトイレに駆け込みました。

ぽんぽんがいたい

その時に個室が全部埋まってました。

危うく漏らしかけました。

転職する前の職場でもそうだったのですが、大便器で寝ているおっさんがいると考えます。

やめてくれろ〜〜

いつ行っても個室が埋まっているんです。

前、やる気のない先輩が個室からでてくるのを見かけました。

先輩!!

でも、先輩はきっちりう○こをしてたっぽかったです。

個室で寝ていたりはしていないっぽいです。

なぜなら、先輩は自席で寝ることができるからです。

すげ〜〜

だから、トイレで寝ているのは先輩ではないと断言できるのです。

ここで私は思いました。

個室でう○こしないで寝ている人と、自席で堂々と寝ている人。

どちらが悪いかというと、個室で寝ている人の方が悪いと思います。

そうでしょ!!

なので、私は「う○こ監視委員会」の設置を求めます。

呼んだ?

それは個室前で控えます。

個室から出てきたら、匂いチェックをしてうんこをしていたかどうかを確かめます。

すんすん

NG!!

う○こしてない罪ね

そうして、世界がなんかこう・・・平和になっていったらいいなと思います。

ノーベル平和賞!!shatiku!!!

うふふふ

う○こ監視委員会あるある

自分は絶対にやりたくない

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5