その他

今までで一番嬉しい出来事

Loading

こんちには

よっしゃ〜〜!!!

ばんざ〜い

昨日嬉しいことがありました。

うれし〜な〜〜

にこにこ〜

こんなに嬉しいことはないよ〜〜

今まで嬉しかったことといえば、そうだな〜〜

あれです。あれ。

転職が決まった時です。

いえ〜い

転職先が決まった時はちょうど新幹線にいたのですが、足が思わず震えてしまいました。

その時、わたしの中には(あぁ、やっと辞めれるのか・・・)という思いでいっぱいでした。

うぅ・・うぅ・・

そんなうれしい出来事が今日ありました。転職の時より、うれしかったんじゃないかな〜

るんるん♫

わたしは今日友人とメダルゲームにいきました。

そのメダルゲームでは大当たりがあるのですが、その大当たりをジャックポットと言います。

そのジャックポットを当てるためには、ジャックポットチャンスにチャレンジするためのチャンスにあたる必要があります。

そして、ジャックポットチャンスにあたると、ジャックポットになります。

わけわかめ〜

それぞれ確率が低すぎて、ほんとうに当たらないです。

わたしは今までメダルゲームをやってきましたが、一回もジャックポットを当てたことはありませんでした。

ですが、昨日ジャックポットを当てたのです!!!

いえ〜い

ジャックポットを当てたわたしと友人の周りには、人々が集まってきます。

みんな〜ありがと〜

わたしは自分の人生で初めて主人公になれた気がしました。

主人公だ!!

ちなみに大当たりのメダルの枚数は4000枚になります。

こんだけあれば、一生暮らしていけます。

ふぉーっふぉっふぉ!!

そのまま、昨日はホクホクの気分で帰ったのでした。

ただいま〜

幸せってなんだろうと考えさせられた出来事になります。

メダルゲームあるある

メダルゲームをし終わった後、あり得ないくらい手が汚れている

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5