その他

久しぶりに受けた息クサ攻撃

Loading

こんにちは

げんき?

最近、道を歩いているとよく事故と遭遇いたします。

ぶね〜

かく言う私も、横断歩道を渡ろうとして・・・

んぎゃ!!

ちょっと轢かれそうになりました。

人はいつ死んでもおかしくないのだと感じます。

ほよよ〜

なので私は、明日死んでも良いような人生を送りたいと思うのです。

例えば・・こう・・・親に感謝を伝えるとかです。

うお〜い!!てんきゅね・・・

息くさ攻撃について

先日、友人のお家で焼肉を実施しました。

もちろん焼いた肉は、人でもなく、イルカでもなく、牛の肉になります。

んも〜〜!!!

私は焼肉は一番タン塩が好きなのでほぼほぼタン塩しかありませんでした。

家で焼肉なので、窓を全開にして焼肉を実施しました。

あろ〜〜!!!!

きゅ〜〜〜きゅ〜〜〜!!!!

あ!!ちがう!!1減ってました。

じゅ〜〜じゅ〜〜

MAIU〜!!

さて、これから起きるイキ臭攻撃は、これらの焼肉は関係ありません。

焼肉を食べ終わって、くつろいでいるときに起こったんです。

9269〜〜

なんか部屋くさいのです。肉の臭いかもしれない・・わたしは友人に指摘しました。

臭い!!この部屋におうよ!!

すると友人が言いました。

友人「え??部屋の匂いじゃなくて、それはわたしの口の匂いです。は〜〜!!!!」

げ〜〜!!!

次の瞬間でした。

数分前まで確かに友人だったはずのかつての友人がわたしに襲いかかってきました。

イキ臭犯罪者「は〜!!は〜〜!!!」

わたしに息を吹きかけてくるのです。

うえ!!

わたしはこのブログで冒頭、いつ死ぬかわからないと話しました。

そのとき、確実にわたしは死んだと思いました。

死因は超息クサ地獄です

わたしは消えそうな意識の中、思いました。

shatiku「・・・・・バチカン行っておけばよかった」

それがわたしの後悔でした。

ばたんきゅ〜〜

ちなみにイキ臭の原因は焼肉を食べた後のスルメイカであることがわかりました。

イカね

イキくさ地獄あるある

血の海地獄より、ギリ地獄

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5