その他

転職する前の反省点

Loading

こんにちは

わたしは転職しています。

ぱちpち

その時の反省を活かして、今の仕事で同じ失敗をしないようにがんばりたいとがんばりたいと思っていました。

そこで、前の会社の反省点を書きます。

反省点だよ

まず1点目です。

わたしは就活を適当にしています。

適当にやったため、その仕事に愛着が湧かなくてすぐにやめたくなりました。

おらぁ11

二つ目は仕事の進め方になります。

エクセルで編集していると・・

保存する時にエラーが出て・・

仕事ファイル1、2、3、4

と同じファイルが何個もできます。

双子だ・・

すると、いざというときに編集するファイルがわからなくなります。

そして、意味不明なファイルが出来上がるのです。

これはね。あまりにも適当に仕事をやりすぎたと反省しました。

う〜ん

すべては仕事のやる気のなさから来るんですね。

今度の仕事は・・・・

う〜ん

仕事のやる気が出ないのは一緒でした。

また、一緒のミスするよ〜ん💓

仕事のミスを反省する人あるある

忙しくなると、前の会社と大体同じミスをする

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5