その他

飲み会の幹事をしたら協力性0だったよ

Loading

こんにちは

今日は山に登ります。

5時起きでブログを書いていなかったので、3時に起きています。

ぼけら〜

ブログを書いたらいざ出発です。

わたしは山に”生”を求めています。

生きていることを実感するために、死に近い登山にいくわけですね。

ほっや〜

飲み会の幹事をするよ〜

さあ、飲み会の話です。

わたしは今度、新人歓迎会の幹事をします。

するったらします。

ほいや!!

わたしは前職でも、幹事をしていましたので慣れています。

まずは、アンケートをとります。

よろしくおねげ〜しや〜す

さあ、まず新人くんです。

新人くんにアンケートを取りました。

するとそこで、計画が破産しました。

なんと、ほぼほぼ❌で帰ってきたのです。

ぶ〜

なんだよ!!

怒っちゃいけないよ。おこっちゃ。

深呼吸深呼吸

あれ!!??

よくみたら、二人そろって○の日もあんじゃん。

その○の日は・・・・

幹事の私が唯一❌の日でした。

こんちきしょ〜〜!!!なめやがって!!!

ぷんすか

中止だよ!!中止!!!

飲み会は中止です!!!

おわり〜〜

飲み会幹事あるある

たまにHP上と会計の値段がちがうところがあり、注意しないといけない

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5