夢の社会人生活

エナジードリンクと先輩

Loading

こんにちは

日曜日なので、1日寝ておりました。

ぐ〜

でも大丈夫なのだ。

あしたは有給なのだ!!

やた〜

やる気のない先輩

わたしには尊敬すべきやる気のない先輩がいます。

せんぱお

先輩はいつも寝ています。

それかトイレに行っています。

それを上司の目の前の席でやっているものですから、大したものです。

すぎょい!!

そんな先輩は、いつもエナジードリンクを飲んでいます。

よし!!

すや〜

そのエネルギーを寝ることに使っています。

わたしはそんな先輩をいつもみていました。

この間、わたしもエナジードリンクが飲みたくなって買いました。

えなじ〜

飲んでいると、先輩に見つかりました。

先輩「それ、めちゃくちゃカフェイン入っているから飲みすぎると体調に悪いよ。あんまり飲むの辞めた方がいいよ。」

え?あんたいつも飲んでんじゃん!!

でも、人の健康の心配してくれるせんぱお、やさし〜ね〜

やる気ない先輩あるある

上司の隣で机に突っ伏して寝ている

あるある〜〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5