その他

あれ?バレてる?

Loading

こんにちは

今日は定時に帰りましたよん。

あのね。ぼく、て〜じ大好き。

るんるん

定時で家に帰って、ご飯を食べて寝ますよ〜。

バレている?

この間もブログで書かせていただきましたが、わたしは転職していますが、

4月に転職しているため、なんか知らないけど新入社員の子供たちと一緒に研修を受けています。

正直これには納得いっていません。

納得しないよ

前の会社でも同じような研修はもうしましたので、不要と考えています。

そんな中、研修の時は歳を隠して参加しています。

年長者だとわかると、リーダーをやらされる可能性があるからです。

これはチアリーダー

ひたすら、年長者であることをかくしているのですがあることを気づきました。

私以外の人々はタメ口を使って話していました。

でも、みんな私に対しては敬語で話していることに気づいたのです。

んも〜

あのね、ちきしょ〜だよ。

気づいているなら言ってくれ!!!そしたら、リーダーをやるからさ。

それが年長者の役目でしょ。

〜同情するなら言ってくれ!!〜

shahtikuhodai

新人研修をやらされる中途入社あるある

絶対自分からやると言わない

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5