その他

1日中メダルゲームやってみた

Loading

こんにちは

今、おクチュクチュクチュモンダミンを口に含みクチュクチュしながらブログを書いています。

くちゅくちゅ

ぺっと吐き出してから、ブログを書けば良いのですが書き始めてしまったのです。

しかも、口が痺れるタイプのやつです。

この縛りを設けながら、本日は書いていきたいと思います。

う〜ん

人間とは不思議なものですね。

この状況で燃えている自分がいます。

そして、言葉じゃなくても文字があれば意思は伝えられる・・・・

素敵なことだと思います。

1日中メダルゲームやってみた

先日、有給をとりまして友人とメダルゲームいきました。

いえ〜い

メダルゲームを1日中するとどうなるかをご説明します。

9時くらいですかね。ゲームセンターにつきました・

基本的に人は全然いません。

でも、ゲームセンターなのでし〜んとはしていません。

ゲームセンター

さあ、早速メダルを買ってスタートです。

さあシャイ!!

そして、そこから14時くらいまでノンストップで続けました。

すると、14時くらいから小学生たちが現れます。

誘拐にきをつけなされ

その時に、大当たりを当てると子供たちのHEROになれます。

ちょまてよ!

そして、17時を過ぎると子供たちは神隠しにあってるのかわかりませんがいなくなります。

そして、仕事終わりのリーマンたちが現れます。

おつかれさん

そして、またゲームセンターに落ち着きが帰ってきます。

落ち着きが帰ってくるといっても、ゲームセンターなのでめちゃくちゃうるさいです。

さあ、ここまで昼休憩なしでメダルゲームをしてきましたがさすがにお腹が減りましたので帰ることにしました。

ゲームセンターには10時間くらいいたことになります。

ゲームセンターから出ると、虫が鳴いていることに気づきました。

キーン

ずっと鳴いています。

あれ?これ虫じゃないぞ!!

耳鳴りだ!!

キーン

ずっとキーンしています。

んなわけで1日中メダルゲームをすると、耳キーンする話でした。

メダルゲームあるある

やめ時が分からない

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5