未分類

アタシ・ノミカイ・キライ

Loading

こんにちは

わたしは飲み会が嫌いです。

なので、”コロナ禍”には感謝しています。

感謝⭐️感激⭐️雨⭐️あられ

飲み会ってお金高いし、お酒もあまり好きじゃないし、人と話すのも苦痛なので嫌いです。

うふふあはは

ですが最近、飲み会解禁の流れが出てきました。

マスクを外す人も増えてきて、すっかりアフターコロナです。

アフターだね

わたしだけは、コロナ禍にいます。

マスクもしてますし

してますく

飲み会も行かないですし・・・

元からでした

前、上司から言われたことがありました。

上司「飲み会は基本的に断れない」

やめてやら〜

やめてやろうと思いましたね。

飲み会は嫌いです。

特に、職場での飲み会がわたしは何よりも嫌いなのです。

嫌いなものは嫌いだよ!!

わかったか!!!

飲み会が嫌いな人あるある

幹事なので逃れない、幹事なら無料にするべきだと思う

あるうある〜〜〜




-未分類

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5