夢を語る

声出しOK 映画について

Loading

こんにちは

今日は祝日でござるね。

いえ〜い

あのな〜。うち。祝日すっきゃねん。

悲しい習性か、今日ちょっと早めに起きてしまいました。

こういうのが毎日続いてくれるといいんだけどな〜。

ぐ〜

だよね?

声出しOKの映画

声出しOKの映画にこの前行きました。

わたしは普段から声がでないので、声出しOKでも声を出すことはありません。

ぎゃおす

でも周りの人たちは声をあげています。

周りの人「ぴゅ〜!!ひゅ〜!!」

映画では、人気キャラや、良いシーンではみんな声出しして盛り上げます。

例えば、主人公が悪人を倒すシーンでは・・・・

きゃ〜〜!!!

そんな感じです。

物語の中には、悪役もいます。

彼に取ってはそれは正義です

そんな悪役が、残忍にも一般市民に手をかけるシーンがありました。

この時、映画館では・・

ぴゅい〜!

と盛り上がる人もいれば、この時ばかりは黙っている人もいました。

私はこの時思いました。

じゃあ、主人公が何もしていない時にも口笛を吹いたら誰かのってくれるかな〜

何かしら後ろにつづいてくれる人がいるんじゃないかと・・・

でも、そんなリスクもとってまで行動はできませんでした。

主人公が座った

ぴゅい〜!

声出しOKな映画あるある

普段から声を出さない人間は、許可だされたところでぇ・・という感情になる

あるある〜〜




-夢を語る

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5