その他

Loading

こんにちは

最近仕事が忙しくなってきました。

忙しい

忙しくなってくると、自分のやる気のなさが際立ってきます。

やる気がないのに、なんでこんなに忙しいんだろうと言う気持ちになるのです。

葛藤

こう言う時、周りの人が退職し始めます。

う〜ん

そうすると、自分もやめたくなるのです。

一度、退職を経験しているわたしはそのハードルが低いためすぐにその考えにいたります。

わたしは楽さを求めて転職しましたが、このように楽でない一面を見た時、転職するときは自分の興味のあることにチャレンジすればよかった

という気持ちも生まれてきます。

なかなか天職を見つけるのは難しいと心から思うのでした。

う〜んだよ

転職あるある

仕事に対してモチベーションがないと、すぐに転職を考える

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5