その他

一言放つたびに上司の方をチラチラ見る人

Loading

こんにちは

友人の口癖が”興味ないね”になりました。

いつもやる気のない人なので、全然気にしなかったのですがファイナルファンタジーの新作が出てそれに影響されたみたいです。

そのゲームには興味あるでしょ。

一言放つたびに上司をチラチラ見る人

私の先輩にクビギリギリのひとがいます。

ひょえ〜

その先輩は、結構仕事でミスをやらかしています。

そうなので、上司からの信頼がほぼ0です。

ぜ〜ろ〜。

あ!!ちょっと待って!!!

足が痺れた!!

しび〜

あ!!なおった。よし、ブログを書いていきます。

そのクビギリギリの人は、私によく物事を教えてきます。

ほうほう

教えている時、私の方を全然みていません。

上司だ!!

上司の方を見て話しているのです。

そして、めちゃくちゃでかい声で話しています。

私はちゃんと教えていますよとアピールしているのです。

どうどう??

私も目線を追って、上司を見ます。

教える側と、教えられる側二人とも上司の方を見ながら会話しているという不思議なことが起こります。

この間、そうしていたら”ちゃんと聞け”と言われました。

私としたら、ちゃんとこちらを見て話せだったんですけど、それは流石に言えなかったです。

アピールする先輩に巻き込まれる人あるある

すでに答えが出ているので時間だけが過ぎていく

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5