その他

究極の選択!! 参加する OR  参加しない

Loading

こんにちは

書くよ!! ブログ!!

ふん

かくかく

しかしか

究極の選択!!

究極の選択についてお話しします。

今日、私が仕事を終えて帰ろうとしていると・・

後ろで声が聞こえました。

え?

後ろの声「○△の案件は・・・・・」

あ!!自分の案件かもしれない・・・

ここで、席を立って話に参加するか・・・はたまた帰るか・・・・

帰りたい〜

ここで帰ったら好感度下がるかもな〜

どうしよ〜。

私はしばらく悩んで・・・・

えっと

ちょっとだけ様子をみて帰ることを選択しました。

中途半端な選択です。

そうしたら、がっつり絡まれて、がっつり帰るのが遅くなりました。

うえ〜ん

ちょっとした悲劇であります。

中途半端な選択をしないで、帰ればよかったと思いました。

悲しみです〜〜

悲しみあるある

まだ自分の好感度を気にしてしまう点は、自分はまだまだだと思う

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5